お正月準備も♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

お正月準備も♡

静岡県の石井さん、手毬のリースを仕上げて、画像を送って戴きました♪自力でコツコツ・・この作品、細かくてあせる手毬も各パーツそれぞれこだわって、松竹梅も頑張ってくださいました拍手拍手テクニックもばっちりパーフェクト100点お正月に間に合いましたね~爆  笑素敵なリースで良いお年をお迎えくださいね~ラブラブ

フレッシュポンカン!柑橘系全般、手のひらが黄色くなるほど大好きで、よく食べるのですが、ポンカンのお上品な甘さもお気に入りです照れグッド!

今年のレッスンも残すところ、あと2日・・アセアセ19日の相模大野と21日の三鷹 ジュリアン定期クラスです。今年も終わっていきますね~タラー毎日、全力疾走で・・・走る人気が付けば12月((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・あららら・・私も思い残すことなく、2023年が終わると良いな~と思います。頑張りまーすグー