バースデーパーティーに^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

バースデーパーティーに^ ^

風祭 志木教室の伊藤さん、クリスマスのプレートが完成しました拍手拍手間に合いましたね~チョキ丁寧に美しく仕上がっています♪大人可愛い!素敵な作品に仕上がりましたベルテクニックもバッチリグッド!満点100点

今日は孫のお誕生会に行ってきました♪早いですね~あせるれおも4歳@@;

手作りホームパーティー

毎年、この日は両家が集まって、お祝いです♫

お婿さん手作りのローストビーフ^^;お婿さんのお母様とは、ずっと笑いながら話しています。お互い明るいので、ずっとゲラゲラ爆  笑爆  笑爆  笑

お寿司は美登利寿司のテイクアウト めっちゃ美味しかったですチョキ

皆で笑って、楽しいひと時でした照れ