素敵に飾って下さって嬉しいです♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵に飾って下さって嬉しいです♡

桑原ハワイアンインストラクターのお部屋に、ハワイの空と海シリーズ3作品ウインクチョキこのように飾ってくださってるんだな~ラブラブかっこいい!癒される~ラブラブこの3作品、一緒に飾って相性が良いな~拍手って、画像を拝見して、色々嬉しくなっちゃいました!

 

このシリーズは12作品あって、私も描いて行く際、シリーズとして全体に見栄えが良いように、色のトーンなど、あれこれ考えながら描いて行きました。お弟子さん達は、ご自宅に飾る際、お好きなものをチョイスして、描いて下さっていますが、MYチョイスを並べると良い感じ~拍手拍手って、そこはそれぞれの感性がキラリキラキラですね。このシリーズもお弟子さん達はレッスンで教えることができたら良いな~ってことで、頑張っていらっしゃる方も数名いらっしゃいます。そうなんです!デザインパケット化できないので、教える方が難しいのですあせる

明るくて元気になる3作品ですね~!!日々ストレス社会と向き合っていらっしゃる方も多いと思いますがあせるテンションは自分で上げる!!が基本です(笑)

作品展会場、私のブースの12枚

image

ペイントクラフトデザインズに掲載されたハロウィーンのデザイン、大好評なんですが・・・音符

image

なんと!来年のハロウィン用に上のプレートと一緒に飾ってくださると、絶対!楽しいな~ラブラブと思うオリジナルカットウッドをデザインしました♪これから年末年始、隙間時間を使って、ペイントしますので、完成をお待ちくださいね~照れA3サイズ!大きいですよ~爆  笑

レモンの氷砂糖漬け  炭酸と一緒に~シャンパンレモンスカッシュ!爽やか~ルンルン

昨日は自然薯祭りでした♪細切りにして、南高梅のはちみつ漬けを叩いて乗せたら、めっちゃ美味しかったですラブラブ

すりおろした自然薯を生地に使って、贅沢お好み焼き~ラブラブふわふわで、私、お好み焼き屋さんできるかも~~ニヤリ?って勘違いしたくなるような絶品お好み焼きになりました♪ちなみに生地には、自然薯、卵、小麦粉、水、昆布茶、麺つゆ少々、粉の鰹節を入れます。具材は豚小間切れ、卵、イカ、干し海老、キャベツ、天かす、ネギです。美味しくできると、大切な人に食べさせたくなる性分爆  笑(笑)これずっとだと思う((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

NHKのドラマ「大奥」終わっちゃいましたね~ショボーンすっごく良いドラマだったので・・・現在、大奥ロスです汗