エンジョイ!クリスマス♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

エンジョイ!クリスマス♡

先日のブログで、クリスマスで飾られた長山講師のお宅をご覧戴きましたが、続きをこちらに~~ラブラブお玄関やリビング、お庭のクリスマスツリーなどクリスマスツリー作品展で拝見したもの、懐かしいもの・・大きな作品も多いですチョキ素敵ですね~拍手拍手我が家はマンションなので、飾りつけにも限界があるのですがタラー戸建てだったら、盛大に飾りたいな~ルンルンと思っちゃったりします(笑)

HAPPYなライフスタイルドキドキ心豊かに人生を楽しむキラキラお見本ですね音符私もわくわくします爆  笑

 

 

吉田講師、昨日のレッスンでサクサク仕上げて下さいました。セリアの100円プレートにクリスマスアイテムを可愛らしくサンタちょこんと描いてプレゼントにもできますね。丁寧に美しく仕上がっています♪テクニックも申し分ないですウインク100点100点

今日は冷たい雨で寒かったですアセアセ寒暖差が凄くて汗皆様、お体ご自愛くださいね~ニコニコ