クリスマスに彩られたお宅^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

クリスマスに彩られたお宅^ ^

さて!こちらは~。o@(^-^)@o。ニコッ♪長山講師のお宅で~すベルホテルのエントランスのディスプレイの様ですね~拍手拍手拍手クリスマスガーランド、ピンク、ブルー。エレガントなトールサンタやクリスマスファンタジー3点など@@;凄いですね~ラブラブお花も手作りされたとかチョキ・・・作品展、長山講師やお弟子さんのブースはクリスマスで統一されたのですが、かなりの作品点数びっくりご自宅ではどのように飾っていらっしゃるのかと気になって、画像を送って戴きましたグッド!素晴らしいですね~^^r他にもいっぱいありますので、また画像が届きましたら、こちらにアップさせていただきますね^ー☆ご参考にまでに~合格素敵に暮らすって良いですねラブラブ

image

今日は年内最後の藤沢校でした。皆さん、頑張ってくださいましたラブ

なんと!リンゴ1箱、差し入れに((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

年内最後とのことで皆さんとケーキを戴いたり、ランチを楽しんだり・・お土産がいっぱいでした爆  笑

中西講師のハワイの空と海シリーズ1dayが完成しました拍手拍手1枚に朝➡昼➡夕方➡夜を表現しています。この作品、人気があって、ペイント中の方も多いのですが、いかんせん小さくて4パターンアセアセ手間暇かかり、中西講師が1番最初に仕上がりましたドキドキ私の作品と全く同じ、完コピです!!丁寧に美しく仕上がってパーフェクト100点綺麗な1枚が完成しましたチョキ

山田さんのバラのプレートが完成しました♪ペイントクラフトデザインズのハワイアンの作品の裏面にバラのデザインで、同じ色合い、テクニックを使って、描いてみました。私には無かった発想ですびっくりでもやってみたら、できる~~拍手拍手拍手すごーい!って感じで、エレガントで美しいバラに仕上がりました。テクニックもバッチリパーフェクト!2日で完成でしたグッド!

平井さんのグレージュ、ネームプレートバージョン!オレンジのプレートが完成しました。肉厚のバラやホワイトの花、その他小花も丁寧にこだわって、美しく仕上げて下さいました。テクニックもしっかりマスターされて、100点です100点3部作なので、また出来ましたらアップしますね。お楽しみにベル

堂田さんのクリスマスガーランドが完成しました拍手拍手昔、大病を患って、マヒが残ってしまったんですが、一生懸命リハビリを兼ねて、ペイントを続けてくださり、こんなに細かくて、手間暇かかる根気の大作も、描けるようになりました!!本日完成!大変よくできました合格私も20年のお付き合いですが・・感慨深いです!人には無限の力があり、復活、進化し続けることができるということを、証明してくださいました照れチョキ

今朝の朝焼け  真っ赤でびっくり@@;

お夕飯、ワインのお供にサーモンとオリーブのパテ 美味シャンパン

ベル老眼の弊害ベル

数週間前、5年ぶりに眼科へ・・検診や問診・・視力が両目供1.5になっていてびっくり、いろんな病気もありませんとのこと・・そこで

「先生!ご飯食べてて、ご飯粒がぼけるんです~タラー鯛の骨が観えないんです~あせる

「はい!立派な老眼ですニヤリヽ(o_ _)o-どてっ・・・立派って??ーー;

 

その為、老眼の弊害・・その①

まつ毛をカールするビューラー・・鏡を見て集中して、やっているにも関わらず、まつ毛ではなくその根元の瞼の肉を挟んでしまった・・・・真顔

えっ?知ってます?めっちゃ痛いんですよ~~ガーン涙がポロポロ・・止まらなかったです((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・あ~ぁ・・老眼って痛いえーん