頑張って下さいました♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

頑張って下さいました♡

新潟の山﨑講師、展示販売会に参加して下さったのですが、作品がこんなに~拍手拍手拍手素晴らしい!圧巻です!私のデザインをほぼ制覇していらっしゃるレジェンド講師のお一人で、毎回、通信でありながら、クオリティも高く尊敬しています合格作品数も作品展レベルですねびっくりそれ以上?えーどの作品も愛情たっぷりで私が観ても、懐かしく、丁寧に美しく仕上がったものばかりです照れ

ピュアローズのデザインを新潟の方々にも広めてくださり嬉しいですラブラブ

山﨑講師:ありがとうございましたラブラブお疲れ様でしたニコニコ

小川講師のたつの親子が完成しました♪うるうるお眼めが可愛くて照れ丁寧に美しく仕上がっています♪テクニックもバッチリ、パーフェクト100点来年は辰年!間に合いました~拍手拍手

大谷選手、ドジャーズに決まりましたね照れ私は38年前と、23年前にドジャースタジアムに行ったことがあって、個人的にはドジャーズを押していました爆  笑オペドクターが、チームドクターだし、西海岸で日本から行きやすいし、監督が沖縄出身だし、暖かいしって・・グッド!

小学校1年生だった息子が買ったお土産のバット!おねがい息子は小学校2年生から大学6年生まで野球漬けの人生を辿ることになりました(笑)

愛媛で人気のお菓子処 霧の森

煎茶とほうじ茶の生チョコレート二重丸お上品でお茶が香る美味しいチョコレートですドキドキ

休日ランチは野菜たっぷりのけんちんうどんが食べたくてラブサトイモ、大根、人参、白菜、薄揚げ、豚肉、ネギを入れて作りました!美味♪

今週も始まりましたね。素敵な1週間にしましょう♬明日は年内最後の藤沢校ですベル