今日は楽しくお料理サンデー^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

今日は楽しくお料理サンデー^ ^

ご近所さんから新鮮お野菜のお裾分け~拍手拍手私のモットー!できる限り新鮮なうちにとっとと調理する。スィッチON!

早速、春菊の胡麻和え

からしなのごぼうそばみそあえ

ほうれん草ときくらげ、卵の中華風炒め

茶碗蒸しには自然薯を入れましたハート

他にコンソメスープにはにんじん、セロリ、玉ねぎ、ベーコンの他にキューブ型の大根を入れてコトコト音符

時間にして5品、約1時間チョキ私は料理が速い!ニヤリ特技(笑)効率を重んじ、無駄を排除し、ガスコンロ全部使いグッド!はしょっちゅう爆  笑

今晩はヘルシーなお料理だな~と思いつつ・・なぜ?太る?ショボーン結構、目測で毎食カロリー計算しているけれど・・・お酒のせい?えーずっと前から‥今後も・・お酒のカロリーはカウントしない方針((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ それだっ!電球

 

こだわり 国菊のあまざけ~♪飲む点滴、免疫力アップになりますねニコニコ

昨日、今日と描いた作品。さてここはどこでしょう?ヒント!日本です(笑)

休日は筆を持つか?キッチンに立ってるか?ニコニコどっちも大好き~♪