大きなツリーも^^、通信でも^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

大きなツリーも^^、通信でも^ ^

静岡県、通信のお弟子さん、石井さんのクリスマスガーランド、2枚完成です♪私が言うのも何なんですけど、時間も手間もかかる大作アセアセ2枚!!それも通信でびっくりめっちゃ大変なのに素晴らしい仕上がりですね~拍手拍手拍手クリスマスカラーの方は、お嬢様のお宅にプレゼントハートのバルーンどちらも豪華でエレガントラブラブ荘厳な仕上がり。テクニックも申し分ないですね。完璧100点

image

小島さんの大きなクリスマスツリーが完成しました拍手拍手拍手作品展で御覧になって、ひとめぼれ!丁寧に心を込めて描いて下さいました。こちらはかなりお時間がかかります。ハワイアンバージョンの面はトナカイ君やサンタさんのお顔も可愛らしく、各ハワイアンの草花は正確に美しく仕上がり、パーフェクト100点ご自宅の宝物になりますね~チョキ

こちらの面はピンクのミラーボールバージョンですハート大人かわいいクリスマスツリーは大好評!ミラーボールも真ん丸に描け、飾りも丁寧に美しく仕上がっています♪存在感ありありの大きなクリスマスツリー、とっても素敵ですねクリスマスツリー花丸~合格合格どちらの面も細部まで拘り続け、正確に華やかに描かれました。高さ60cm、リバーシブルツリーです!!

皆さんの頑張りが、とっても嬉しい神谷ですウインクチョキ