SUMURAI JAPAN チャンピオンシップ2023! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

SUMURAI JAPAN チャンピオンシップ2023!

今日は東京ドームへ オットのバースデーに、息子から野球観戦チケットのプレゼントハートのバルーン

image

野球観戦って何年ぶり?キョロキョロ

私の三大ビールが美味しい場所

ドイツ ハワイ 野球場 ((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 当然のように買いました(笑)東京ドームバーガーもパテが分厚くて、からしが効いて、なかなか美味しかったですラブラブ

テレビでは感じられなかった応援の凄さや、試合がエンターテインメント化していて、とても楽しかったです。知らない選手も多かったのですが、一人、一人の応援コールで覚えました(笑)

観ていて感動したことがあって照れ

オーストラリアの選手にとっては、多いにアウエーなのですがあせるオーストラリアの国歌斉唱の後も拍手喝采で、オーストラリアの選手が、2ベースヒットになる予定だった打球をジャンプでキャッチし、ナイスプレーの際は、球場は拍手喝采で「ナイスプレー!」「良いぞ~!」って声がいっぱいで・・日本人の応援マナーやモラルの良さを実感拍手拍手拍手誇りに思いました♪

休日、野球観戦、とっても良かったです野球