休日グルメ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

休日グルメ^ ^

今日は比較的のんびり爆  笑

ランチはおうどんにしよ~~ラブラブ

ぶっかけたまうどん∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬めっちゃ美味しかったです。讃岐うどんはいつも冷凍食品あせる半生はつるつるもちもちでした~拍手拍手

モロヘイヤのスープ、生ハムと卵がベストマッチチョキ

今日はタンの気分だったので照れ、スーパーでタン探し(笑)ナイスなセットを購入して帰宅。ネーミングが牛タン1本勝負!!キャハハ!!o(≧▽≦o))((o≧▽≦)oハ゛タハ゛タ

タン元、タン中、タン先、厚切りタンと部位によってこんなに違うんだ~と・・・@@;

丁寧にネギ塩で戴きましたが、タン先でさえ、柔らかくて美味しかったですラブ大満足!Byライフ

人生、あと何食?と考えると、毎食、感動したいをモットーに楽しんでいますドキドキ

 

明日は世田谷教室です。ランチはすみれ屋さん!えっ??また焼肉???(笑)