通信でBIG WAVE?できちゃいました~><; | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

通信でBIG WAVE?できちゃいました~><;

新潟の山﨑講師、ジュリアンセミナー作品、BIG WAVEを仕上げて、画像を送ってくださいました拍手拍手この作品、難易度MAXで通信ではご無理かな~?と半ば諦めていましたが、この度、通信で、それも全くお問合せも無くアセアセご自分で仕上げられました@@;

びっくりですガーン綺麗で豪快な波、透明感も、波の内側のハイライトも、波紋も丁寧に表現してくださって、ただただ尊敬!!圧巻です!爽やかによくできました!パーフェクト100点

原講師のハワイの空と海シリーズNo.2が完成しました拍手拍手雲も波もちゃんと3Dにかっこよく、勢いもあって、素晴しい完成度ですねチョキ

1つできると自信につながります。丁寧に美しく仕上がり満足ですくまアイス完璧100点

面白お野菜色々音譜さて!今日は何を作ろうかな~∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬イタ飯かな~ラブラブ

最近、シリアルはカルビーに寄せています(笑)気分によっていろいろ。ミックスも有り!ラブチョキ

今日も面白すぎのレッスンでした。笑いがいっぱい!爆  笑みんな優しいな~ってラブラブラブラブ