お孫さんへプレゼント∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

お孫さんへプレゼント∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

中西講師、ハワイの空と海シリーズNo.7が完成しました^^チョキパープルピンクの作品ですが、リアルに丁寧に仕上がりました!美しい空と海が心地よいですね。完璧100点こちらの作品は、息子さんからのリクエストで、最近誕生されたお孫さんのネームを入れてプレゼントされるとのことです。幸せなペイントですね。

私にとってスーパーマーケットは、ワンダーランドで、面白いものを見つけると、とりあえず買ってみる照れ今日の面白いものはジュエリーのようなミニトマトと、うな重風味の納豆((@≧ω≦@)ぷぷぷ・

連日猛暑で、少しは身体も慣れてきましたが、熱中症対策万全に、気を付けて過ごしましょう!!