早々に完成です♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

早々に完成です♡

9月のジュリアンセミナー作品、ドライフラワーのスワッグ!素材一式、皆様のお手元に届いたと思います。(一部、まだの方もいらっしゃいますアセアセ

新潟の山﨑講師、早速、仕上げて下さいました~@@;びっくり!!ドライフラワーのカサカサの質感、麻のリボン、結び目など・・細部まで確認しました~ウインクチョキ初めてのドライフラワー作品ですが、正確に美しく良い感じに仕上がって、申し分ないですね!パーフェクト100点かっこいいです拍手拍手こちらのセミナーは9月第三木曜日で、受講希望締め切りは9月10日までとなっております。希望次第、素材一式を発送しています。

昨日、こちらで来年2月のセミナー作品をご紹介させていただのですが、すでに12名様から受講希望戴きまして、残すところ、2名様となりましたアセアセ早々にご予約、ありがとうございましたお願いまだ完成していませんが・・・・・ヽ(o_ _)o-どてっ

image

image

image

今日は世田谷教室でした!皆さん、本当に頑張って、かなり進みました~拍手拍手拍手

ドッツからの

本日、9割完成音譜

こちらもドッツからの

9割完成拍手

集中!

他にもトナカイさんや

煌きのティーマット

プレミアムプライベートセミナー作品などラブラブ

お弟子さんの差し入れの中にユニークなクッキーラブラブ

ランチはすみれ家さん

ツルヤオリジナルコーヒーとキュートなハワイのモチーフクッキードキドキ癒し~おねがい

次回の世田谷教室は8月27日(日曜日)第3会議室です。9時から16時までの6時間レッスンうさぎクッキー

ハワイの空と海シリーズをされる方は6時間集中されると、9割くらい完成しますので、世田谷教室がお勧めです照れ