レーシーな素材に魅せられて^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

レーシーな素材に魅せられて^ ^

来年2月のセミナー作品、ジュリアンさんで検討したレーシーな素材が可愛らしくてラブラブペイント中です♪ただ在庫が14個しかなくて((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・店長と、どうしたものか?ガーンと悩みましたが、ちょっと描いてみたくて、この素材に決定しましたアセアセすみませんお願い14名様限定になりますアセアセ

ボックスの蓋が切り抜き  ラインストーンを散りばめて・・

レースの蓋が額縁の様になっていて、中にちょこんとハワイアンの花々ハイビスカス

セミナーは来年2024年2月第三木曜日の予定です。(鬼も大笑いですねえー)完成しましたら、再度、こちらにお知らせしますね。

明日は世田谷教室、9時にオープンしています。ハワイの空と海シリーズを描かれる方も数名いらっしゃいます。皆様、頑張りましょうグー