Manaブーケ完成です! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

Manaブーケ完成です!

新潟の山﨑講師、Manaブーケを仕上げて下さいました~~拍手拍手この作品を自力で((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・デザインパケットを買って下さったけれど、大丈夫かな~?あせると不安でした。この作品は当初、私が作品展に展示したいと思って描いたもので、デザインパケット化の予定は無く、勝手きままに描いた為、デザインパケットもそんなにわかり易くなくあせる通信の皆様には詳しく教えられなくて、すみませーんお願いって感じでしたショボーン極楽鳥花は神々しく凛とかっこよく、とげとげのシダも鋭く、艶々で・・・びっくりびっくり申し分ないですね!パーフェクト100点大作、お疲れ様でした拍手

髙橋、大宮教室、佐藤さんのバラが完成しました拍手拍手高橋講師が画像を送って下さった際、「うわ~っおねがい綺麗なバラ~照れ」と本音が漏れました。なんともロマンチックで優しく、静かに輝くタッチで申し分ないですね100点!!

この作品、結構難しいです。でも理想的な仕上がりに満足ですウインクチョキ

なんだかんだと雑用が多すぎて、走り回っている神谷ですが、忙しくてもアセアセ美味しい物が食べたーい照れ食いしん坊なので、中華スープはコレ!茅乃舎さんの横浜限定、鶏ほたてだし((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 超便利!袋を破いてそのまま使います。のと115の干しシイタケの戻し汁も一緒に入れて、お醤油とお酒と胡椒で仕上げます!冷蔵庫の残り物野菜が美味しい中華スープにニコニコ絶品ピンクハートのと115というブランド椎茸は定期的にお取り寄せしているのですが、肉厚でお味が濃く、私はこれしか使いません。作品展の差し入れのお返しに、のと115にしましたら、大好評でした!次回も、のと115にしますね~(笑)

私はグルメ?かなりの食いしん坊ニヤリなのですが・・・・あせるそんな人が、たまたまトールペイントの講師で、レッスンをすると、どう言うことになるか?ご存知ですか?(笑)お弟子さんのお一人が、ラッキーラブラブとおっしゃってました((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ そういう事なんです(笑)