志木カルチャーミニミニ作品展∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

志木カルチャーミニミニ作品展∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

風祭講師担当の埼玉県志木カルチャーセンターでミニミニ作品展開催中ですラブラブ風祭講師、お弟子さん達の作品が並んで素敵ですね~ピンクハート後半も別の作品が展示されますので、お近くにお住いの方は、是非!志木カルチャーセンターにお越しください!おねがい

八鍬講師、お友達のシーズーちゃんをジュートバッグに描かれました拍手拍手そっくり~~!ジュートは目が粗いので、動物の毛並みなど、繊細に描くのは大変なんですが、ちゃんと入っています。丁寧に美しく仕上がって、満足ですチョキお友達に喜んで頂けますね!完璧100点

今日も楽しくレッスン、ハワイの空と海シリーズ、今日は5名様が挑戦されましたグッド!皆さん、無我夢中!集中されて、「脳に良いわ~(笑)」「楽しい!!」「面白い!」でも・・・これは、経験した人じゃないと・・ん~~~・・・・・わかんないかも?@@;

2次元を3次元に・・って感じでしょうか?トールペイント経験者が画家になっちゃった系?ですウインク

人気のジュートバッグも

今日は5名様。9割完成拍手拍手拍手素晴らしいです100点

今日はずっとレクチャーの為、しゃべり続けていたので、のどが渇きました(笑)でも皆さんにレクチャーできた自信と達成感は素敵でした照れ