またコツコツと^ ^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

またコツコツと^ ^r

普段の生活に戻って、レッスンラブラブやはり楽しいです~照れ

八田さんの素敵なジュートバッグ♫バッグチャームの様にラベンダーとミモザを描きました音譜可愛い~ラブラブと大好評チョキ当初はリボンをペイント予定だったのですが、本物のリボンを針と糸で縫ったら、とってもキュート拍手拍手素敵です~音譜テクニックもばっちり100点楽しいですねグッド!

日髙さんのミモザの眼鏡ケースが完成しましたハート可愛らしくリース状にアレンジ音譜丁寧に美しく仕上がっています♪リズミカルでとても綺麗ラブラブパーフェクト合格

小川教室、金児さんの鍋敷きが完成しました拍手拍手可愛いですね~照れラブリ~ラブラブリースのデザインですが、周りに散りばめて、ジュエリーの様です。丁寧にきちんと描いて下さいました合格花丸~合格

作品展は夢のように過ぎ去って、また普段通りのレッスンが戻って来ました♪作品もコツコツ頑張って、またお披露目できる日を待ちます。今現在、会場はユニコムプラザ さがみはらにする予定です。今まで160㎡→126㎡と少し小さくなります。気合の作品を数点出品して戴くことであれば、2年後を予定しています。皆さんに意見を聴きながら、詳細等決まりましたら、またこちらにアップしますね♫