ハワイの海と空シリーズ♫ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ハワイの海と空シリーズ♫

ハワイが好きすぎて、空と海をシリーズで描いています♪

No.1

No.2

No.3

キャンバスの裏面に登録番号を付けています。

生作品は作品展会場でご覧くださいねラブラブ

小川教室、かなちゃんのハワイアンボックス完成です。丁寧に美しく仕上がっています♪いろいろなリーフをリズミカルにレイアウト!可愛いボックスに仕上がりましたラブラブこちらの生作品は作品展会場でご覧くださいね。100点!!

同じく小川教室、美智代さんの掛け軸が完成しました拍手拍手手間暇かかる作品ですが、丁寧に凛とかっこよく、華やかに仕上がって満足ですグッド!こちらの生作品も作品展会場でご覧くださいね音譜素晴しいですねチョキ花丸合格合格合格

作品展まで2週間ちょっと!私も準備等頑張っています。

皆様、是非!お越しくださいね^ー☆