9月21日ジュリアンセミナーのお知らせです^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

9月21日ジュリアンセミナーのお知らせです^ ^

作品展前はジュリアンセミナーもお休みさせて頂いていましたが、9月21日(木)から再開致します。

9月21日「ドライフラワーのスワッグ」 10:30~15:30

シャービーな素材に何が良いかな~?えーん~~~?で、思いついたのがひらめき電球ドライフラワーです^^r現在、ドライフラワーもスワッグも流行っていて、私の好きなお花をスワッグにして描きました音譜今回、今までの描き方と全く違いますので、ご興味のある方は、受講お待ちしています♪9月は久しぶりに皆様とイタリアンレストランでランチもできそうですねコーヒーよろしくお願いします音譜

麻のリボンがお気に入りです♫シリーズ化して欲しいとのお声もあって、好評で良かったです合格

ご希望の方は、神谷または、ジュリアン 姜店長にご連絡くださいねハート

下山講師の思い出を描く  ハワイ アラモアナ 

美しい夕景を繊細にお洒落に描いて下さいました♪生作品は是非!会場でご覧くださいねハート素敵ですよ~♪空やヤシの木、芝生の公園など、細部に渡ってこだわり、丁寧に美しく描いて下さいましたおねがい今回のタッチはモネ風でいい感じですよチョキパーフェクト100点

山田講師の思い出を描く ハワイ ホヌ

ご自分で海に潜って、ウミガメを撮影し、それをキャンバスに描いてみました♪最初、写真をお持ちになった時、((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・難しそ~~><あせると躊躇しましたが、あれこれ考えながら、今までの経験を駆使してレクチャーし、忠実にペイントしてくださり、圧巻の作品になりました^^グッド!こちらも作品展会場でご覧くださいね。カメホヌに会いに来てくださいラブラブ

吉田講師の思い出を描く  元旦の朝 三浦海岸

三浦海岸の静かな冬の海を丁寧に何度も色を重ねて、リアルに描いて下さいました拍手拍手ご来光もかっこよくパワフルです!朝焼けも爽やかにウオッシュを重ね、筆跡もなく綺麗です音譜申し分ないですね!パーフェクト!生作品は是非、会場でご覧くださいねウインクチョキ

原講師の秋色のリースが完成しました拍手拍手色鮮やかに、弾むようにパワフルに仕上がりましたもみじとても素敵ですグッド!丁寧に美しく仕上がって、テクニックも完璧♪こちらの作品も会場で是非!ご覧くださいね~ウインク

こちらも原講師の煌きのハワイアンです!なんとハイビスカス鎌倉彫に描いてあります^^rごつごつ波打つベースに描きにくかったと思いますがあせる中央に可愛らしく、鮮やかに仕上がって満足ですラブキラキラ宝石を散りばめたようです。こちらも会場でご覧くださいねうさぎクッキー

日髙さんの永久の輝きが完成しました!私にとって、懐かしいデザインですが、今でも新しい感じで、素晴しい完成度です拍手拍手ちょっと鳥肌でしたびっくりベースの色もフックの色もデザインにピッタリで神々しく、ご自宅にずっと輝いていきますね。細部に渡りパーフェクト100点生作品は、是非!作品展会場でご覧くださいねくまアイス

アクリル絵の具で、トールペイントで培ったテクニックを使って、思い出を描くハート 皆様に好評で、今後は講師、ハワイアンインストラクター限定で、お弟子さん達にサポートするテクニックセミナーを開催していく予定ですラブラブご自分で描くこともできますし、お弟子さん達にサポートして戴くこともできますさくらんぼ例えば、空の作り方、波の描き方、採光の入れ方など、テキストをもとにテクニックをレクチャーして行きます。ご興味のある方はご参加下さいねニコニコチョキ日程等はまだ未定ですが、決まり次第、こちらにもご連絡いたします。