ハワイアントールペイント^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ハワイアントールペイント^ ^

20年前からハワイアンの草花をモチーフにペイントし始めて、2009年には「ハッピーハワイアントールペイント」を出版し、ハワイアントールペイントも長く、いろんなティストで描いて来ました照れお弟子さん達は私のデザインをベースに楽しくアレンジして下さり、幅もどんどん広がって来ました。ハワイアンのモチーフは、色が鮮やかだからでしょうか?ペイントしていて、とても元気になりますラブラブそれが特徴ですね~ハイビスカス

 

小島さんのハワイアンリースが完成しました♪ホワイトベースに色とりどり、元気になるハワイアンの草花やフルーツを丁寧に美しく描いて下さいました♪パイナップルに関しては、お弟子さんの中で一番ペイントしていらっしゃるかも?爆  笑16個とか?((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 細部に渡り、とことんこだわって、きちんと仕上げて下さり、申し分ないです100点

こちらも小島さんのヘリコニア完成です♪蟹の爪の様に花の厚みを出すこと、固い葉の質感を出すこと、茎の潔さや美しさを出すことがテーマの作品ですが、頑張ってくださいました。リアルに凄いです。パーフェクト拍手拍手

伊藤さんのハワイアン8枚プレート完成です!!ランチョンマットに爽やかに、可愛らしく描いて下さいましたグッド!コツコツ丁寧に正確で美しいタッチは、好感度大です。素晴らしいですね。テクニックも完璧100点よくできました合格

今日はチーズケーキ祭り((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 

私の焼いたバスクと、差し入れで戴いた御用邸チーズケーキの食べ比べ(笑)

鳥取、島根のお土産ラブラブラブラブ

今日も素敵な一日でしたラブお蔭様星