桜は満開^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

桜は満開^ ^

小川講師、ホーロのピッチャーにガラス絵の具で、ホワイトのガーベラを描いて下さいました拍手拍手なんと!本日、1日で完成♫サクサク伸びやかに可愛らしくエレガントに仕上がって満足ですウインクチョキテクニックもバッチリグッド!パーフェクト100点こちらの作品は5月の作品展、小川ブースでご覧くださいねおねがい

本日、関東地区、桜は満開ですね~桜桜のグルメいろいろ

佐々木朗希君が使っているというお酢と、山梨のお土産、トリュフのドレッシング

なかなか入手困難^^あせる私のお気に入りハンドソープとアロマキャンドル、おもいっきりアメリカンですラブラブ

ゆっこちゃん、ありがとうハートのプレゼントこの度はご結婚、おめでとうございますドキドキ末永くお幸せに拍手拍手ママのウエディングボードも、もうすぐ完成ですグッド!

笑顔のレッスン!今日も楽しかったです♫