実況中継は家族line(笑) | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

実況中継は家族line(笑)

今日は世田谷教室でした音譜朝、家を出る時、街はしーんと静まり返り、人がほとんどいない状態で???あれっ?キョロキョロそっかーあせる今日、野球があるからだ~あせると納得しながら、電車に乗りました。いつもなら満員電車も今日は座ることができ、快適に千歳烏山に到着!皆さん、モーレツに頑張ってくださいました拍手拍手拍手

レッスンしながらも、やはり試合が気になって、お弟子さんのお嬢様から、タイムリーなLINEが届き、状況を知ることができ、お嬢様がお出かけになると、今度はご主人様にタッチ交代(笑)かなり詳細に試合に勝てたことを知ることができました((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 日本全国、湧き上がって、元気になった試合でしたね~^^r勝ち方がドラマチック&エキサイティング上矢印

岡本ハワイアンインストラクター。ジュートバッグのクリスマスのデザインを、黒のキャンバスに描いて下さいました拍手拍手可愛らしく、とっても綺麗に仕上がりました^^音譜繊細なもみの葉もキャンディーカーンやベルもばっちりですチョキ花丸~~合格合格

福井さんのジュリアンセミナー作品、クリスマスキャンドルが完成しました♪難しい作品ですが、コツコツ丁寧に、根気よく頑張って下さり、綺麗で神々しい仕上がりです♪素敵な作品になりました。テクニックもバッチリチョキ申し分ないです100点よくできました!!

森本ハワイアンインストラクターのハワイアン雑貨いろいろが完成しました~^^キュートに爽やかに南国の草花をウッドスティンベースの小物にペイントハイビスカスリズミカルでお洒落ですね~ラブラブテクニックもバッチリパーフェクト100点こちらの小物は5月の作品展、森本ブースでご覧くださいね。生活に馴染んだ作品がいっぱいですよウインク

八鍬講師のダックスフントのジュートバッグが完成しました拍手拍手リアルで似ているんですよ~((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ ジュートバッグは目が粗いので、なかなか繊細な毛並みが出にくいのですが、こつこつ丹念に入れて下さいました。可愛らしくリアルに仕上がって満足です100点完璧チョキ

皆さんとすみれ屋さんへ

楽しくランチタイム

今日は私の花粉小がひどくて、ご迷惑おかけしましたお願い明日はレッスンの後、耳鼻科に行こうと思いますあせる