凄い作品も^ ^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

凄い作品も^ ^r

矢澤ハワイアンインストラクターの絵の具入れが完成しました♪大きな作品で、扉にサンセットビーチとモーニングビーチを描かれました音譜夕日が昇る瞬間、沈む瞬間を丁寧に美しく描いて下さいました。とても素敵ですね拍手拍手テクニックもバッチリ!!パーフェクト100点時間をかけて、コツコツ描いて下さいましたラブラブ中の棚にもペイントが施されていて、凄いですよ^ー☆圧巻の作品は5月の作品展、矢澤ブースで、是非!ご覧くださいウインクチョキ

ジュリアンセミナー作品のデザインも取り入れて、頑張ってくださいました音譜

今日はチョコナッツタルト、作りましたドキドキ

10日に戴いたお花、少しになりましたが、最後まで楽しみま~す音譜

今週は5連続レッスンの後、娘のサポートの為、長期のお休みに入ります。(娘の家に行きますので、留守にします)私も1か月弱お休みするのは29年間で、初めてで、1か月弱、筆を持たない生活も初めてですね~アセアセちょっと不安~~~あせる何かありましたら、今週中にご連絡下さいね~。4月の後半に帰宅予定です。お急ぎの際はLINEまたはスマホのメールにお願いしますスマホ