WBCが楽しくて^^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

WBCが楽しくて^^r

WBCが楽しいですね~^^r次はマイアミです!引き続き楽しく、応援しましょう拍手拍手

ってことで、昨日は応援していて、ブログは更新できず(笑)本日、書こうと思って、おみくじ画面をポチったら、大吉おねがい

幸先良いわ~~∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

自分の思い通りに物事が進む

昨日は三鷹のジュリアンさんで定期クラス

私は個人的に三鷹の駅が大好きなんですが、駅のデッキに可愛いプランター発見びっくり生花???と思いながら近くまで行くと・・・・凄い!色とりどりの春の生花がもりもり・・・素敵~~ラブと感動しました。昨日のレッスンもとっても楽しかったです音譜

4月は娘のサポート、5月は作品展がありますので、三鷹のレッスンは6月から再開します。久しぶりにイタリアンレストランでランチを予定しています音譜

image

丸山講師、同僚の方や上司の方にジュートバッグ、ミニサイズのプレゼントピンクハート

華やかで良いですね~音譜丁寧に美しく仕上がっています♪可愛い!きっと喜んで頂けますね。

image

れおのお弁当照れラブリーくまちゃんおにぎりおにぎり

image

今日は作品展の準備デーです。頑張りま~すうさぎ