保存版①作品展会場への行き方 | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

保存版①作品展会場への行き方

今日は相模女子大学グリーンホールへ^^ 搬入当日の打ち合わせに行ってきましたうさぎクッキー会場までのわかり易い地図を戴いて来たので、こちらに画像と一緒にアップしますね。保存版です!緑の線が一番早く、わかり易いと思いますので、緑の線の番号と、画像がリンクしています。5分くらいの距離ですチョキ

相模大野駅中央改札を出たらステーションスクエアを右に曲がり、旧伊勢丹へのエスカレーター方面へ

エスカレーターを下りたら、すぐにに曲がります^^r

突き当りを

直進 相模大野のスクランブル交差点を渡ります。

すぐにこの看板が観えて来たら

らせん階段を昇ったら会場です。直進して左折するとエレベーターもございますチョキ

すぐ手前に立体駐車場もありますので、お車の方はこちらへ

星荷物を発送される際の住所と時間星

〒252-0303神奈川県相模原市南区相模大野4丁目4-1 

相模女子大学グリーンホール多目的スペース

TEL042-749-2200

5月17日AM必着←ここ大事!

 

星コロナ対策に関して星

主催者に一任しますとのことですので、個人のお考えにお任せ致します。

エントランス前にはアルコール除菌はございます。

 

今日は藤沢校でした^^r皆さん、頑張ってくださいましたニコニコ

山田さんの金魚が完成しました拍手拍手ごめんなさい。私のピントが合って無くてアセアセ本物はとっても綺麗で美しい金魚ちゃん達です。金魚鉢の様ですね。テクニックも申し分ないです!完璧100点こちらの生作品は、5月の作品展、山田ブースに展示しますので、是非ご覧くださいねハート

髙橋 大宮教室、村上さんの金魚が仕上がりました拍手拍手葉っぱも頑張ってくださいましたね~チョキドロップもリアルです。金魚もひらひら気持ちよさそうに泳いでいますね。丁寧に美しく仕上がっています♪パーフェクト!!

同じく稲垣さんのひなげしとひまわりが完成しました!リバーシブルですおねがいチョキどちらの作品も丁寧に美しく、きりっと描いて下さいました。爽やかで良いですね~ピンクハートなかなか難しいお花ばかりですが、リアルに描けて申し分ないです!100点!!楽しく飾ってくださいね~ラブ

今日も充実して、楽しい一日でした~~ドキドキお蔭様音譜