神々しいピンクッション! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

神々しいピンクッション!

風祭講師のピンクッション、完成です!神々しく輝いて、素晴らしいですね。私史上、1番難しい作品ですが、丁寧に繊細に一本、一本、きっちりと仕上がっています!パーフェクト💯

華やかでカッコいいこちらの作品は、5月の作品展、風祭ブースでご覧下さいね♡

広沢ハワイアンインストラクターのウクレレ完成です!一つはジュリアンセミナー作品で、もう一つはブルーのハイビスカスです。まったく違うティストですが、思いっきりハワイアンで素敵ですね♡テクニックもバッチリ!花丸です♡これらの作品は、5月の作品展、広沢ブースでご覧くださいね!

明日は午前中、グリーンホール会場機材スタッフさん達と打ち合わせで、午後は藤沢校です^ ^