楽しい作品∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

楽しい作品∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

富田講師の作品展出展作品の一部画像が届きました〜拍手拍手拍手それぞれの作品の裏にはマグネットが付いていて、カレンダーのプレートに2ヶ月毎に張り替えるとの事です!実用的で楽しい作品ですね。アレンジも面白くて良いですね♡どの作品も丁寧に美しく仕上がり、パーフェクト100点こちらの楽しい作品は次回の作品展、富田ブースに展示しますので、是非ご覧下さいねうさぎクッキー

春のご来光は、少し霞がかかり、お日様は赤いですびっくり

燃えるようなご来光です♡ご来光も一期一会晴れ毎日、違って、感動していますおねがい

今日はお洗濯日和ですねチョキ夕方から娘家族がお泊りなので、いろいろ準備しまーすピンクハート皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね~うさぎ