まさかのプレゼント^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

まさかのプレゼント^ ^

今日、届いたお花ピンク薔薇とシャンパンボトルのプレゼントびっくりえっ??@@;????なぜ~?と思っていたら、カードが入っていて、藤沢校の皆さんからラブラブ1か月早いお誕生日プレゼントピンク薔薇ありがとうございま~すラブラブ

八田さんの紫陽花レースのプレートが完成しました~♪レースの中に、ブルー系の紫陽花が4種類!コツコツ丁寧に描いて下さいました。清楚で、爽やかで、好感度大上矢印テクニックも申し分ないですね。完璧100点こちらの生作品は次回の作品展会場でご覧くださいねニコニコ

平野さんの四季の花8枚プレートが完成しました♪いろいろなデザインから、お花をチョイスして、色を変えて、アレンジされました~照れ​​​​​皆様にも大好評!!繊細で、エレガント^^rそれぞれが可愛らしくて、丁寧に美しく仕上がっています♪パーフェクト合格こちらの生作品は次回の作品展会場でご覧くださいねラブラブ

木原さんのバラの点描(スワンアレンジ)が完成しましたラブラブペイントクラフトデザインズに掲載された作品を、スワンが向き合っているウッドにアレンジチョキブルーの蝶も追加して、美しく華やかに仕上げて下さいました。繊細な点描がとても上品で完璧です!こちらの生作品も、5月の作品展会場でご覧くださいねうさぎ

綺麗ですよ~ハート

中西教室 酒田さんの金魚が完成しました拍手拍手拍手小物入れの蓋に可愛らしくラブラブ金魚がリアルでキュートですね。ひらひら気持ちよさそうに泳いでいますね。丁寧に美しく仕上がって、よくできました~合格合格合格

さて!今からWBC、韓国戦の応援です∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬