桜が待ち遠しいですね^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

桜が待ち遠しいですね^_^

高橋さんのハワイアンサンタさんが完成しました拍手拍手ピンクとブルーのラブリーなサンタさんですサンタ帽子にプルメリアとマイレのレイをかけて、とってもキュートですねラブラブお顔もとっても可愛らしいです。大成功!花丸100点こちらの生作品は5月の作品展でご覧くださいねうさぎクッキー

桜まんじゅう 風月堂 桜の器に桜

函館のいちごバターサンド 差し入れに戴いて、皆さんと美味しく戴いたのですが・・照れ知る人ぞ知る銘菓 函館駅前のケーキ屋さんです。チエック!チェック!函館に行ったら買いですチョキ

私の桜柄フェィラー^^これからの季節にぴったり~~桜

我が家は茅乃舎さんのだしを使っていますが、横浜限定があるんですね~びっくり野菜入り中華風ですチョキ

自分の歯、80歳で20本と言われていますが、私の歯磨きブラシニコニコ 現在、自分の歯、27本。いくつになっても自分の歯で、ご飯を美味しく戴く為に、定期的に歯医者さんに行っています。右から2番目の歯ブラシは親知らずの奥を磨く専用歯ブラシですウインク

今日はWBCを観戦しながらのブログ更新でした~ラブ