作品展限定品、大好評です!ありがとうございます♪ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

作品展限定品、大好評です!ありがとうございます♪

2月23日に発表した作品展限定デザインパケット、カットウッドですが、先行予約が予想をはるかに上回る上矢印結果となっていますびっくりありがとうございますお願い先行予約は3月末日までとなっていますが、見逃された方は、作品展当日にも販売いたしますので、その時にお買い求め下さいねウインクチョキただ限定品なので、余っても困りますのであせるある程度、数は限られると思います。ご了承下さいお願い

3月7日現在

G-11 クリスマスカラーのガーランド 1100円は41部

G-12 ホワイトゴールドのガーランド 1100円は30部

WG-11 ガーランドのオリジナルカットウッド 1800円は76枚とびっくりですおねがい

「一目惚れでした~ラブラブ」「こんなの待っていました~照れ」「我が家の玄関にピッタリですチョキ」などなど・・・・喜んで頂けて、嬉しいですハート

image

F10のキャンバスに描くG-13Manaブーケ 1、100円  大きな作品で、当初、「描こうと思う人、5人くらいじゃな~い?そんなにいないよねぇ~えー」と言っていましたが、現在31名様(o_ _)o-どてっ

私がデザインした作品に共鳴して下さる方が居て、本当に幸せですピンクハート

image

手作り粒マスタードキットニコニコ早速~音譜作ってみましたチョキ

毎日1回、かき混ぜて、3日後から食べられるとのこと・・照れ賞味期限半年とのことで、ゆっくり楽しめますチョキお肉に合うとのことで、ステーキやサンドイッチ、ホットドックに~照れ楽しみ!

台湾のお土産~音譜我が家はお茶を大量消費する家なので、重宝しますうさぎクッキー

藤沢の銘菓 こみねの和菓子ピンクハートふわふわ絶品ですうさぎ

アンリーのお供えに 肉球みたいなパン あはは・・・可愛いラブラブ

今日も素敵な笑顔がいっぱいでした^^笑顔の中で、楽しくお仕事できるのは幸せな事ですラブラブ人は宝です音譜