今日は小田原ランチ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

今日は小田原ランチ^ ^

今日は娘夫婦と小田原でランチ^ ^

お婿さん、お勧めの友栄

人気のうなぎ屋さんで、駐車場、受付はいっぱいびっくり

受付後、かなり待たされますので、皆んなで地球生命科学館に行きました。400m

ザ!鰻重

うなぎは大好きで、良く食べますが、えっ?うなぎって、こんなに柔らかくて、

脂も乗って、大きくて、甘かったっけー?って感じで、過去一番でしたラブラブ

感動ランチ^ ^おせち

厚みが・・・凄い・・@@;でもふわふわ

子供達が小さかった頃、良く行った地球生命科学館

孫も楽しそうでした^ ^

保育園でいっぱい拾ったどんぐり

リスさんやネズミさん、鳥さんのご飯だったんだーとお勉強おねがい

家族であれこれ・・・動物の剥製を観てお話し((@≧ω≦@)ぷぷぷ・

本当に久しぶりのドライブ&ランチでしたおせち

神奈川は横浜、鎌倉、茅ケ崎、小田原、箱根、大山等々、

県内で楽しめるところがいっぱいあり、住んでて楽しいですスター