ビッグプレゼント^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ビッグプレゼント^ ^

今日、娘が買ってくれた冷蔵庫が届きました笑

彼女の親孝行は家電プレゼント♡

炊飯器も、洗濯機も、ちょっと高級ドライヤーも彼女が買ってくれました!

家電のプレゼントって良いですよ^ ^毎日使う物だから、毎日、感謝して使うので〜(^o^)

忙しい私の為に、切れちゃう瞬間冷凍機能付き!

って事で、明日は娘の家のヘルプ!

国産レモンと芽キャベツのサラダが大好きなので、下準備して出かけます。

お夕飯はシーフードスープを作りました♪

この季節、身体がポカポカ温まります。

冷蔵庫の買い替えって、意外に大変!

朝から、クーラーボックスに冷蔵庫の物を入れ、冷蔵庫の内外、壁、床を掃除して、新しい冷蔵庫の取説を読んで、食材を仕舞い、夕方までかかりました。でも快適♡