新米^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

新米^ ^

昨日、お嫁さんのご実家から、新米が届きました音譜

この季節に戴けるなんて音譜幸せです照れ

炭水化物大好きなので、あれこれ楽しみたいですラブラブ

ガスコンロを買い替えました~^^r

この機能が欲しくて~~おねがい

グリルパンも欲しくて・・ニヤリお料理、大好き人間にとって、ガスコンロ大事!(笑)

先日、八鍬講師の金魚、画像を間違えて完成前の

画像をアップしてしまいましたアセアセすみませーん。

金魚のリース、可愛らしく仕上がりましたよ^ー☆

このデザイン、リースも良いですね音譜

金魚がすいすい気持ちよさそうに泳いでいますね拍手拍手

蓮の葉も水滴がリアルですウインクチョキ

小物入れの中にも金魚音譜描きにくかったでしょうね~アセアセ

爽やかに心地よく仕上がりました♪金魚鉢の中をのぞいて

いるようですね。丁寧に美しく仕上がっています♪

どちらもパーフェクト100点

この猛暑の中、現在、クリスマスを描いています(笑)

今回はちょっとロマンチックなクリスマスですよ^ー☆

完成をお楽しみに~~ピンクハート