世田谷教室♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

世田谷教室♡

今日は世田谷教室でした♪楽しくレッスンラブラブ
岡本さんの女神のブーケが完成しましたラブラブ
難易度が高い作品で、根気ものあせるコツコツ頑張って
下さいました音譜神々しく輝いて元気いっぱいベル
よくできました~~合格合格ハワイアンインストラクター
カリキュラムももうちょっと!!次回はクリスマス物で~すウインク

 

お昼は楽しく絶品ランチお弁当

 

今日も朗らかで楽しいレッスンでした♪お陰様照れ
image
昨日、プライベートセミナーのお知らせをこちらにアップしましたら、
早速、会場11名様、通信5名様のお申込みがありました。
ありがとうございました。ブルーで描くお花はかなり珍しいので、この機会に是非音譜