ロケラニローズを豪華に∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ロケラニローズを豪華に∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

松井ハワイアンインストラクター、またまた凄い作品を
描いて下さいましたよ^ー☆いつも驚かされるのですが
ハワイのロケラニローズを縦にブーケの様にアレンジ
してくださいました。難しい作品ですがシックで、シャービーな
ベースにバラが色鮮やかに神々しく、凛と輝いています。
丁寧に美しく仕上がっていますチョキパーフェクト100点

お嫁ちゃまのご実家から届いた

肉厚のウナギの白焼き@@;こんなにゲッソリ

宮崎は美味しいものがいっぱいですね~ラブ

息子は、毎日、忙しそうであせるめったに連絡してきませんえー
でもコスパが良くて、美味しいものを発見した時は、食いしん坊の
私に画像を送ってきます(笑)
「これで1000円!」
((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・安っ!!@@;いいな~ぁ
麺と天丼のセットなら、普通、天丼はこんなに豪華じゃないですよねあせる凄すぎ!
彼の宮崎愛が止まらないって感じです((@≧ω≦@)ぷぷぷ・
宮崎に住んで9年目、彼の口癖は「いいとこよ~ラブラブ
幸せに楽しく暮らしてくれるなら、どこにいてもいいな~と思いますウインクチョキ

今日、作品がまた一つ完成しました^^r

私的には大好きな作品になりました。明日、発表しますねくまアイス