相模原市に新しいハワイアンインストラクターが誕生しました♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

相模原市に新しいハワイアンインストラクターが誕生しました♡

本日付で相模原市に広沢礼子ハワイアンインストラクターによります
ハワイアン教室「カ・ノエ・レファ 礼子」が開校しますハート
画像は最終課題の南国のウォールミラー、ブルーセピアです。
作品展でご覧になって、感動され、是非!最終課題にと
決めていらっしゃったとのこと^^r
爽やかに美しく、細部に渡り丁寧に仕上がりました。
かっこいいハワイアンのミラーですね。パーフェクト100点笑顔が綺麗な
ハワイアンインストラクターですよ。お近くでハワイアントールペイント
に興味がある方は、ホームページのスクールからアクセスしてくださいね。
新しいハワイアンインストラクターをよろしくお願いします。
あまりにもトールペイントが楽しくて照れ
お友達にも描かれたとのこと@@;
大作なのにあせる凄いですねあせる
小川教室の祥子さん、ペイントフレンドの作品を描いて下さいましたベル
キリリとかっこよく、鮮やかで元気いっぱい!丁寧に仕上がりました。
存在感のある素敵な作品、お宅で輝きますね。
難しい作品ですが、本当に頑張ってくださいました。
花丸合格合格合格素敵~~~ラブラブラブラブ
バラのスィッチコーナーも祥子さんです赤薔薇華やかに
可愛らしく、お部屋にアクセントですね。よくできました~♪
ご自宅で描いて下さったようで、トールペイントを楽しんで
下さり嬉しいです^^rありがとうございます。
なかなかウィルスも収まらずえーん自宅で過ごす日も多くなって
いますがあせる心の癒しとして、トールペイントを楽しんでいただける
と嬉しいです。私も家に居る時は、筆を持って癒されていますラブラブ