宮崎の餃子^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

宮崎の餃子^ ^

テレビで紹介された宮崎のもっちり餃子
この梅雨の季節、パワー充電ですね^ ^r

ワハハな亀田製菓の特選詰め合わせセット^ ^チョキ

メガネの曇りが気になりあせる購入してみましたベルメガネのシャンプー

泡が出で、布ぶき。ピッカピカ!!
明日はジュリアン追加セミナーです。皆さま
気をつけてお越し下さいねニコニコチョキ
東京方面に出ることを躊躇される方も多くあせるセミナーもお休みが多いのですが
ジュリアンのお買い物、神谷が賜ります。シルクスクリーンのメディウムや
ヘラ等、ジュリアンさんでのお買い物がある方は、お知らせくださいね。
購入してきます。
今後がどうなるのかは誰にもわからず・・汗ただ共存していくしかないので
ひたすら防衛ですね。私も至る所で除菌ジェルで手を消毒し、マスクは必須で
密を避けて歩いていますニコニコ皆様も気を付けてお過ごしくださいね。