皆さんの作品が輝いています♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

皆さんの作品が輝いています♡

八鍬講師、頑張った作品の数々を送ってくださいました♡
凄いですびっくりセミナー作品も丁寧に!
テクニックをしっかりマスターし、色々アレンジしてくださっています。 
リモコンラックも素敵です。どこに置いても良いですね。
細部まできちんと正確に描いて下さいました100点

こちらのトレイもカッコいいですねー^ ^

デザインのレイアウトも素敵な感じに決まりましたウインクチョキ
メンズにもウケる作品ですね。なんと、側面は~~
ラウハラなんですよ〜^ ^ステキ!! ドキドキドキドキ
ナイス!!アイディアですね。楽しく応用してくださって
嬉しいです。
モンステラも完成しましたよー!!
頑張りました♡バサッと重なり合う音がしそうです。
鮮やかに元気いっぱい!カッコいいですね〜^ ^
パーフェクト💯
トーチジンジャーも前回のレッスンでとことんこだわり、
丁寧に丁寧に描かれました。両手で持ち上げられるような、
花びら一枚一枚、摘めそうな仕上がりです。艶やかで完璧!!
全部で何作品でしょう?頑張り屋さんの八鍬さんでした~おねがい
小川講師のシルクスクリーンのティッシュボックスが
完成しました。トップのデザインも流れるように爽やかで、
ハイビスカスも素敵ですハイビスカス
シルクスクリーンも頑張って、経験を重ねていらっしゃいますね。
花丸!合格合格合格ポポちゃんも可愛い❤️
中西講師、このご時世、職場の除菌スプレーに
可愛いお花を描かれました。殺伐としたご時世だからこそ
ラブリーにほっこりしますね。
是非、皆さまも身近なものにペイントして
楽しんで下さいね?
長山講師、ジュリアンセミナーの作品を描いて
お洒落に撮影し、送ってくださいました。ブログ
にアップした私のフィナンシェも作って下さり、
楽しいご自宅レッスンにお出しされたようです。
作品も、もちろんパーフェクト!!とてもステキです。
牧場が経営するジェラード屋さん、PiPiオープンです。
おめでとうございます!!アップ
広沢さんは、ハワイアンウェディングのプレートにお
店の名前を入れてプレゼント🎁
似合っていますね。ステキ!!
赤いお店です^ ^お近くの方は是非お越し下さいね。
牧場直経営のジェラードなので、ミルキーで美味しいですよ〜^ ^ハート
虹色の綺麗なおそうめん
なんて美しいのでしょう?照れ食べるのがもったいないですねあせる
でも食べます!!(笑)
皆様のがんばりが、私の勇気と元気です^ ^チョキ