藤沢校^ ^♡♡♡ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

藤沢校^ ^♡♡♡

今日は藤沢校でした~^^r
机のレイアウトも社会的距離ラブラブマスクしながら
楽しくレッスン照れ皆様にお会いできて嬉しいですドキドキ

平井さんのHome ガーデンが完成しました♪

可愛いブルーバードと丁寧で可憐なハーブ達

このハーブ、なかなか難しく癖があるのですが

細部に渡り、こだわって仕上げて下さいました合格

パーフェクト100点

帰ったら、速攻、簡単お夕飯あせる

チキンのグリル、フライパン1個で付け合わせも

全部作っちゃいますベルあとはサラダと高野豆腐の煮物ニコニコ生ビール生ビール

 れお丸、クレープになっちゃいました~(笑)

巻かれた後は身動きできず

助けて~~あせるママ~~あせるびぇ~~んあせる

癒し系キャラです。

今日も遊びに来ていました~^^r