陰ながら応援するのです^ ^v | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

陰ながら応援するのです^ ^v

今、医療崩壊が危惧され、深刻な問題となっていてあせる
私も真っ青。ニュースを観るたびに、溜息と心配と・・・ガーン
息子もお婿さんも、医療従事者なので、いつ何時?とハラハラ
しています。息子も毎晩深夜まで仕事とのことで・・あせる
いつも送っている石川県のお醤油を送る際、
「何か欲しいものある?」と聞いたら
「アーモンドクッキー、送ってー」
とのことだったので、今日はアーモンドクッキーと
胡麻クッキーを作り、早速、発送しました。お婿さんも
大好きなクッキーなので、多めに作って、陰ながら応援です!!

胡麻も美味しいですラブラブ

綺麗なお箱は、取っておいて、

家族のギフトの際に使います^^r

息子の大好きなチョコチップクッキー、最近はお嫁ちゃまが

作ってくれて、このアーモンドクッキーも作ってくれると

良いな~ハートと思い私が作ったレシピを同封しましたうさぎクッキー私のお料理

もよく作って、息子に出してくれて、有難いです♪私も安心です音譜

湘南の美味しいコーヒーが届きました~♪

人気のカフェのオリジナル焙煎珈琲、コーヒー大好きなので

丁寧に戴きます^^v

同封されていた小さなドリップコーヒーの

意味にほっこり照れ

日本人って、清潔で、真面目で、几帳面で・・・
優しくて・・勤勉で・・・だから・・・乗り越えられると思うのです。
医療崩壊にならないように・・・みんなで頑張りましょう!!