ミラーボールリース^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ミラーボールリース^_^

2019年、大ブレイクしたミラーボールリース
日本橋三越でも沢山のお客様にご購入戴きましたニコニコ
こちらは小川講師のミラーボールリースです。
2020年第一号作品だとか^^v華やかでゴージャス
丁寧に美しく仕上がっています♪パーフェクト!
こちらの作品の特徴として、ミラーボールが1個ずつ
完成する度に達成感があって、楽しくて!楽しくて!
是非、沢山の方に描いて頂きたいですドキドキトールペイントの
醍醐味ですよ^-☆
私のカードホルダーラブラブ
日本橋三越でもよく売れたのですが
実際、私も使っていますよ~~ウインク
ショッピングカードはこちらに
キャッシュカードやクレジットカードは別のホルダーに
診察券も違うホルダーに・・お洒落に整理整頓
気持ち良いですよOK
冊子タイプなので、すぐに探せますOK
私の今年のモットーとして、何が何でも整理整頓!!
忙しくなってくると、とんでもないことになってしまうのですガーン
カオスがいっぱい><;でも今年はできる限り、整理整頓
しながらーの、お仕事頑張る的な・・・(笑)
はたして・・・・・できるのか?