3日間、ありがとうございました^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

3日間、ありがとうございました^_^

日本橋三越で開催された東京トールペイントコレクション展
初めて参加させていただきましたが、有意義な3日間でした。
私が担当した3日間は無事に終了しました♪
お越しくださった皆様、師走のお忙しい中、遠くからありがとうございましたラブラブ
 
お客様には私が描いた商品を沢山お買い上げいただきました。感謝です♪
ハワイアントールペイントも知って、喜んでいただきました。
以前、ブログにアップした私のキャンバス画は全て完売ですドキドキ
意外にも私の本を購入していらっしゃったり、ブログをご覧に
なっていらっしゃった方から、お声をかけて戴きましたが
私が表立った場所にあまり出ないのであせる顔と名前が
やっと一致しました~♪とおっしゃってくださり((@≧ω≦@)ぷぷぷ・
そっか~^^ブログにも、あまり顔を出していませんものね~あせる
だからと言って、今後もあまり出ませ~~ん(笑)
 
ワークショップ、楽しくご参加下さり、ありがとうございました。
風祭講師もご参加!モンステラの葉っぱにジャスミンのレイを2重にかけて
こんなに可愛い仕上がりに♪素敵!
他のワーク参加者様もいろいろアレンジを楽しんで
オリジナルのモンステラを作って帰られましたやしの木
私も楽しかったです^^rペインター経験の方も多く、お家でも
描きたいからと、追加で素材を購入される方も^^r
今回、持参した中で一番人気はクリスマス物サンタ
グレースリースやミラボールリースです音譜
imageimage
綺麗!すごーい!描きた~い!とペインターさんたちの
お声に、私も嬉しかったです。
途中でデザインパケットやウッドも無くなり
すみませんでした~あせる
 
遠くからお越しいただいた講師の皆様
お会いできて嬉しかったですドキドキありがとうございました。

静岡から富田講師とお弟子さん♪もうすぐピュアローズの

ハワイアンインストラクターになります音譜その際は皆様、よろしくねラブラブ

今朝は体中筋肉痛?で疲労も残る中、空っぽの冷蔵庫を埋める
べくスーパーでお買い物、昨日までの生活が夢の様で
不思議な感じがしました。また平常の生活です音譜来週は1週間
びっしりレッスンで年内最後のレッスンは20日の藤沢校です。
世田谷教室、三鷹教室も年内最終になります^-☆
お待ちしています♪
 
小川講師のご依頼品、プルメリアのレイが
完成しました♪可愛いですね。ピンクの
プルメリアですね。サクサク楽しく描けるデザインで
応用も可能です♪丁寧に美しく仕上がっています♪
パーフェクト!
日本橋三越 東京トールペイントコレクション展
本当に大変であせる、疲労困憊えーん最初で最後の記念出展と
思っていました。
でもペインターさんの情熱を肌で感じたり
喜んでいただけたり、神谷を認知して下さったり
いろいろな感動がありました。
参加させて頂いて良かったですウインク
 

PS.こんなに動き回ったし、ハードな日々だったから、さぞかし

ダイエットできたかな~?と思い、測ってみたら+1.2kg

((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・ ((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・

なぜに?体重増?

考察したら?

深夜に帰り、お夕飯。差し入れに戴いた凄いびっくり

スィーツを片っ端から戴いて・・あせるあっ・・・・ちゃんと理由がありました(笑)