とりあえず記念日なので~^^; | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

とりあえず記念日なので~^^;

小川講師が描かれたご依頼品♪
可愛い合皮のバッグにハワイアンやしの木
キュートなバッグになりました音譜
きっと喜んで頂けますね^-☆合格合格

こちらの極楽鳥花も小川講師です音譜

神々しく凛と輝いて、華やかに仕上がりましたラブラブ

パワフルでかっこいいですね。

パーフェクト合格細部までしっかり丁寧に

描かれましたチョキ

長山教室の麻美ちゃんドキドキ

難関アクリルのティッシュボックスに

南国の草花を描いて下さいました。アクリル素材はベースコートが

大変で、根気が必要です。きっちり丁寧に美しく仕上がっていますチョキ

素敵なティッシュボックス完成ですね。100点合格

日高さんの今年の手帳が完成しました

エレガントに優しく、爽やかなタッチは好感度大!

各パーツ、一筆入魂!完璧ですアップ

素敵な手帳で、2020年も楽しい1年にしましょうね~照れチョキ

アンリーにクリスマスプレゼントプレゼント

凄いおやつがいっぱい入っていますグッド!

京都のグルメなお土産♪

今日は結婚記念日で

お夕飯は近所の焼肉屋さんへ~生ビール生ビール

焼肉Ban

牛タン

上ミノ

チゲ鍋 このお味は、家では絶対出せないお味ドキドキ美味!

image

明日はかなり寒くなり、雪がちらつくかも?とのことです@@;
皆様、お体ご自愛くださいね~ニコニコ