世田谷教室^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

世田谷教室^_^

今日は世田谷教室でした^^v

差し入れのおやつ^^vスコットランドのマシュマロの

おやつが初めてで、ちょっとびっくり@@;

とても美味しかったですラブラブ

ランチは火曜サプライズの取材があったおでん屋さんへ

私は親子丼にしました。これで648円

美味しかったですチョキ

昨日完成した広沢さんのボタニカルハワイアンボックス

早速、使ってくださっていますラブ

ハワイアンソングのCDを入れるケースにニコニコ

お部屋にピッタリですね^-☆素敵~ラブラブ

生活に馴染んだトールペイントです!

ジュリアンタイムズ

13ページの

姜店長 ジュリアンレポート

第7回ピュアローズグループ作品展の様子が掲載されています。

素敵にご紹介してくださって、光栄です!

東京トールペイントコレクション2019の入場券

ご招待状が届いています。

ご希望の方は神谷まで枚数をお知らせくださいね。

各お教室の講師はお弟子さんやご一緒される

お友達やご家族の分もお知らせくださいね。

皆様、お誘いあわせの上、お越しくださいませドキドキ

年末のイベントに向けて、忙しくなりそうですが

身体に気を付けて頑張ります^^v