ジュリアンセミナー、素材訂正です♪ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ジュリアンセミナー、素材訂正です♪

皆様のお手元にジュリアンタイムズが届きましたか?
私のセミナーお知らせの欄
④キャンバスフレーム2600円となっていますが
普通のF4キャンバスを使いますので、
画材やさんで、個々に揃えて戴いても
ジュリアンさんで購入されてもOKです。下記素材では
ありません。よろしくお願いします。
東京トールペイントコレクション展2019
に私も出店致します。前期12月11日、12日、13日です♪
デザインパケットやオリジナルカットウッド、手描きの小物や
1点物南国シリーズ、キャンバス画など、販売予定です。
皆様、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。
入場券は後日、お渡しいたします。
やみつきチップス
HUMPTY DUMPTY
お彼岸なので~ってことで、お弟子さんが
おはぎを作って来て下さいましたアップ
きゃ~~!!皆様、テンションマックス!!
大喜び!美味しくてびっくりです。デパ地下で売っているような
本格的なクオリティー、感動でしたラブラブ

パンプキンクリームが爽やかで美味しいミルフィーユの

ようなケーキハロウィン

広沢さんのジュリアンセミナー作品が

完成しました♪あれっ?って思われる方も

多いのでは?((@≧ω≦@)ぷぷぷ・

モンステラが大好きで、モンステラ中心のデザインをご希望で

アレンジです!とっても素敵に仕上がり満足です♪

よくできました~~~~合格合格合格

明日は世田谷教室です♪皆様、お待ちしていますドキドキ