ミシュラン 米倉∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ミシュラン 米倉∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

連休最終日、新緑の鎌倉に行ってきました♪
息子の高校ママ友と、4人でミシュランに選ばれた
隠れ家的なお店、米倉へ 
連休最終日は鎌倉も比較的人が少なく
歩きやすかったですウインク
米倉の予約は半年前からとのことで・・びっくりなかなか取れないらしくあせる
お友達が取ってくれました~ラブラブ
鎌倉駅から多分、歩いて20分走る人
観光客の方はいらっしゃらない、隠れ家的な
お店です♪
お玄関に入ったら別世界
image
お食事処から素敵なお庭が・・
お料理は・・さすが‥というか・・・ガーン
ミシュランはミシュラン・・・凄かったです!びっくり
私の日本料理部門1位です合格
大切な人と、ぜひ行きたいお店ですね。
でも予約が大変><あせる

〆の10割そばは感動!軽井沢で戴いた
私の1番!10割そばを超えました@@;
デザートも最高でした。
友人が「ここの中毒って言うか、1か月に1回は来ているの。」
って納得照れ私もいろいろなところにお食事に行き
美味しいお店も結構、知っている方だと思うのですが、
最上級のお味って、これ~~?全てのお料理に感動でしたラブ
帰りに立ち寄ったハード系パンのお店
これまた路地に入ったところで、知る人ぞ知る
Kibiya Bakery 
image
行く先々でパンを買う人なので、今日のお買い物((@≧ω≦@)ぷぷぷ・
胡麻のハード系と食パン
ブドウパン
イチジクとクルミ  味わい深く、粉が美味しいパンでしたOK
image
鎌倉のケンタッキーおじさん
image

歩きながら、しゃがみ込むほど笑い転げて

いっぱいおしゃべりして、息子たちの成長に

感動したり、笑ったり、感慨深かったり、楽しいひと時でした。

10連休、仕事に家事に、家族サービスに頑張った私のご褒美DAY

でしたラブラブ

風祭講師、連休中はトール三昧で

沢山の作品が完成しました♪この美しいレーシーマーガレット

本当にラブリーで、正確で、パーフェクト!!

丁寧に美しく仕上がっています♪

ラブドルフィンもブルーとピンク!

可愛い!優しい優しいドルフィンになりましたイルカ頑張りましたね。

明日から、気持ち新たに頑張りましょうチョキ