世田谷教室^_^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

世田谷教室^_^

今日は世田谷教室でした♪
福井さんのチュチュとローズのプレートが完成しました音譜
透き通るチュチュとバレエシューズがとても美しく
ローズとレースリボンにピッタリ!!バレエをレッスンしていらっしゃる
お孫ちゃんにプレゼントですくまアイス一筆入魂!完璧ですね。
こちらは5月の作品展に出展していただきますので
生作品は会場でご覧くださいねウインク
佐々木ハワイアンインストラクターのスプリング

リースが完成しました♪ティッシュボックスの天板に描いて

下さいましたようさぎクッキー丁寧に美しく仕上がっていますラブラブ

細部に渡り正確で、キュート!よくできました合格

こちらも佐々木ハワイアンインストラクターの
キャンバスバックに描かれた愛犬 力ちゃんですトイプードル
なんてキュートなんでしょう?そっくりです♪
優しくふわふわなタッチで、パーフェクトドキドキ
5月の作品展、佐々木ハワイアンインストラクターの
ブースでご覧下さいね。
image

岡本さんのハワイアンアレンジ完成ですドキドキ

きりりとかっこよく元気いっぱいですねハイビスカス

赤とピンクのハイビスカスにアレンジされましたやしの木

素敵です音譜丁寧に美しく仕上がっています♪

楽しく飾ってくださいね~!!

ランチはみんなで焼肉ですラブラブ わ~~い爆  笑

 

おやつ照れ

今日も笑顔がいっぱいでした!お蔭様ラブラブ