藤沢校ランチ忘年会^_^v | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

藤沢校ランチ忘年会^_^v

今日は年内最後の藤沢校でした♪9名様ご参加ラブラブ
いっぱい笑って楽しいレッスンラブラブ

川島ハワイアンインストラクターのHawaiiが完成しました!!

素晴らしい完成度!一筆入魂!∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬

潔くかっこいい作品になりました合格完璧ドキドキ

Waikikiビーチそのままですウインクハワイの風と光を感じますウインク

小川講師、手毬のリースを仕上げて下さいました♪

黒で大正ロマン風です。粋で雅で、好感度大!

パーツも美しく、細部まで正確に仕上がっていますラブラブ

かっこいいですね。素敵なお正月リースになりました!パーフェクトラブラブ

お昼は片瀬山パイ二ィのランチで忘年会!

私は10年以上ぶりで懐かしかったですウインク

皆様、今年一年、ありがとうございました♪

デミグラソースの熱々ハンバーグ 美味!

焼きたてのパンは食べ放題

美味しくて、ついつい7個((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・

お弟子さん手作りシュトーレン
シュトーレンを作るのは本当に大変と聞きますあせる素晴らしいドキドキ
明日は世田谷教室で木曜日は三鷹のジュリアン定期クラスです♪
今週で御用納めなので、楽しく元気に頑張ります照れ