早速❣️完成です(o^^o) | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

早速❣️完成です(o^^o)

新潟の山﨑講師、ジュリアンセミナーの作品を
通信(自力)で描いて下さいました!凄い!とっても可愛いです照れ
丁寧に美しく仕上がっていますね♪生き生きと
パワフルな花々になりました。パーフェクト!感動ですドキドキ
この作品はいかに可愛らしく描くか?がコンセプトです。
初めてのお花もしっかりマスターしましょうドキドキ

八鍬講師、沢山の作品を完成させて

画像を送ってくださいました!Love&Peace

も華やかに凛々しく、かっこよく

サンタさんもキュートです!

今年のクリスマス、準備OKですねウインク

お正月バージョンも頑張ってくださいました!

紅白の羽子板2枚に、牡丹のリース、元気いっぱい

華やかで素敵です♪縁起がいい作品ばかりですね~おせち鏡餅

来年も良い年にしましょうラブラブ細部に渡り丁寧に美しく

仕上げて下さいました♪完璧!

旭教室の杉山さんのALOHAプレート

完成です♪サンセットビーチが美しく

鮮やかにかっこよく仕上がっていますね~^^v

難しいシェルも頑張りました!!

素敵なプレート完成ですチョキよくできました合格

こちらも旭教室の桑水流さん、グリーンエレガンスを

鍋敷きの縁に描いて下さいました。

爽やかで可愛いですね~^^r

小花も丁寧に美しく仕上がっています♪

ばっちりですねチョキ花丸~合格

お料理教室で習ったテリーヌ

本日OFFだったので作ってみました^^r

土曜日まで熟成して、オットのお誕生会

に食べようと思いますドキドキワイン好きな娘夫婦も

きっと喜んでくれるでしょう照れ余った素材をココットに入れて一緒に

焼いてみました。美味しっ!よし!よし!

毎日、素敵な感動がいっぱいです♪絶対脳に良いはず!