なんとなくまた引越し先の建設中の賃貸マンションを見に行ってしまった。
だって今の楽しみってこれくらいしかないんだもの!(←寂しい)


2週間前に見に行ったときは1階しかできていなかったのに、今日見に行くと早くも3階までできておりました。
早い!
写真右上あたりが私の部屋になる予定。
改めてここに住むイメージをしてると、郊外の強みで家が隣接していないので、窓を全開にしても全く覗かれない素敵エリアヾ(*ΦωΦ)ノ
今住んでいる家は超密集エリアで窓を開けると覗かれ放題なので、覗かれないように常にシャッターは半分締め切った薄暗い状態。
ようやくこの生活と別れが告げられそう。


完成イメージなるものが表示されてました。
改めて思うのは…窓多すぎ!
小窓だからカーテンも不要だけど、一部屋に小窓6個って…。

せっかくなので周りの店舗もぶらぶら調べてみたんですが、徒歩5分圏内に24時間営業のマックとコンビニ、深夜1時までやっている定食屋と本屋があって、夜型生活の私には嬉しい。

引越しを考えているアナタ!ここ、おすすめですよ!(誰もくるわけがない)